2017-08



マリールイーズ~レディース会~

職場の女子でのお食事会・レディース会が久しぶりに開催されました。
今回選んだレストランは“マリールイーズ
私たちがお邪魔した週に新店舗に移って営業を始めたばかりのレストランです。
地元では結構有名なレストランのようです。私ははじめてでしたが。
今回のレディース会は課も違う7人の女子が集合しました。

さあ、お食事です。
まずは前菜から。
P1010213.jpg

うにといくら。
下にはコンソメのゼリーが。
さっぱりなんだけどコクのあるお味に今日のお料理への期待が膨らみます。

P1010214.jpg


P1010215.jpg

ニンジンのムース。
色がきれいです。

P1010216.jpg

アナゴのフリッターのサラダ仕立て。

P1010218.jpg

スモークサーモン。

P1010217.jpg

かぼちゃのヴィシソワーズ。カプチーノ仕立て。

P1010219.jpg

メインがお魚の人たちは三種のお魚のソテー(すずき・ほうぼう・くろむつ)。

P1010220.jpg

お肉の人たちは鴨(左)と牛のステーキ。

P1010221.jpg

デザートは数種類ワゴンで運ばれてきて好きなものを二つ選びます。
フランボアーズとチョコレートケーキ。

P1010227.jpg

カシスのシャーベットが濃厚ですっぱくってちょっと強烈でした。
先に食べないとケーキの後だとすっぱくて駄目だったかも。

P1010228.jpg

私は杏のケーキと緑色のはチョコミントのケーキ。

P1010225.jpg

食後のコーヒーとプチフール。
P1010230.jpg

外は台風の影響で雨降りでしたが、
美味しいお料理を食べれて幸せな時間を過ごせました。


● COMMENT FORM ●

>はぎひささん、

はじめまして!
コメントありがとーございます。
平塚はたくさんお店があるのにあまり「ここ!」と
言うレストランを発掘できていないんです。
気に入ると結構何度も通っちゃうタイプなんで、
新しいお店の開拓が疎かに。
年末に向けて行った事のないところもチャレンジしたいなと思ったりします。
私のブログが参考になるように頑張ってレポしますね。

はじめまして。

はじめまして~。
平塚で美味しいお店がないかな??と、探しててたどり着きました。

美味しそうですね~。。見た目も美しい~!
移転前、お店の前を良く通ってたので知っていたものの行った事がなく。
一度食べに行きたいな~って思ってました!!

お料理の写真を見て、行きたくなってきました~。

>Kimagureさん、

はじめまして。
コメントありがとーございます。
「マリールイーズ」私もこの日がはじめてでした。
丁度新店舗に移ったばかりという時にお邪魔しました。
こちらの私が食べたディナーコースで4,800円でした。
確か3種類コースがあって、4,800円のが一番安かったです。
でも大満足なコースでしたよ。
お腹いっぱいでした。

シューズも超!お薦めです。
私も最近行っていないので年内に1度だけでも行けたらいいなと思っています。

おいしそうです

はじめまして。
kimagureと申します。
「マリールイーズ」は前からとても行ってみたいお店です。
メニューを見て、ますます食べてみたい!と思いました。
でも、高いだろうなあ・・・と思って、
いつも二の足踏みます。
こちらのお店と大磯のシューズには年内には行ってみたいと思ってま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/849-8ef2a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブノワトン~クロワッサン~ «  | BLOG TOP |  » グルガオン~インドカレー~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

