2017-10



うちの仔“花ねこ”

大好きな作家の花ねこさんにうちの仔モデルの作品を作ってもらいました。

P1010498.jpg

今回は冬ヴァージョンです。
雪だるまも猫の形になっていますね。

P1010501.jpg

カナ・エイ・エマ・瑠夏・みぃ・ロク
お星様になったエイちゃんを皆で囲むようなレイアウトになっています。
みぃの顔染み、ロクのホクロもちゃんとありますね。

P1010497.jpg

瑠夏も気に入ったかな?もみの木にくっついている仔猫たちが気になる瑠夏。

P1010494.jpg

こちらはプランタン銀座のねこ展でお持ち帰りした作品。
青いお花は地球をイメージしているそうです

P1010496.jpg

砂糖菓子みたいなお花。思わず摘んでみたり
さて何処に飾ろうかな~場所確保が一番難しい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/853-66b34c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年食べ納め~シューズ~ «  | BLOG TOP |  » モモのタルト~キルフェボン~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

