2017-08



2008年食べ納め~シューズ~

12/27、2008年度最後の外食はお気に入りのレストランへ。

P1010749.jpg

シェフが体調不良で数ヶ月お休みでしたが年末にようやく予約が取れました。
レストラン自体も27日が最終営業日でした。

P1010737.jpg

P1010733.jpg

何度でも出てくると笑顔になってしまう前菜の登場。

P1010734.jpg

牡蠣がすごくジューシーでした。

P1010735.jpg

お野菜・お肉・お魚と何種類もお料理が楽しめます。

P1010736.jpg

手作りパンも美味しい。

P1010738.jpg

コースとは別にパスタの単品を注文。トマトとチーズのパスタ。

P1010739.jpg

コースのメインはお魚3種類とお肉5種類からチョイス。
こちらは牛バラのブルーベリー煮。

P1010741.jpg

お肉がトロトロ~ブルーベリーもゴロゴロ。

P1010742.jpg

こちらは舌平目のクリームソースがけ。

P1010744.jpg

いとより鯛のマッシュルームソース。
いとより鯛が香ばしくソテーしてあってパリパリしていて美味しかったです。

P1010746.jpg

そしてデザートも4種類からチョイス。
こちらはプリン。少し凍っている面白いプリン。

P1010747.jpg

焼きリンゴとバニラアイス添え。

P1010748.jpg

クラシックショコラ。
デザートの付け合せのゆずのシャーベットもサッパリしていて激うまです。
苦手なイチゴが乗っているのにはビックリでしたが、母がもらってくれました。
年の終わりに美味しいイタリアンを堪能できて、美味しい年末でした。







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/854-825419b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無国籍料理 KIHACHI «  | BLOG TOP |  » うちの仔“花ねこ”

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

