2017-11



お久しぶりです!!

あ~2年も放置していました。
ごめんなさい。
2年の間、相変わらず食べ歩きが楽しみ。
そしてハチやにゃんこたちも元気です。
今の家族は。。。

黒柴ハチ6歳。

シャム猫のエマ15歳。
みぃ姉さんも15歳を超えている模様。
ロシアンブルーの瑠夏は10歳になりました。
そうすると1歳違いのロクさんは9歳。

外猫ちゃんのアメとクロは3歳。

そして今年の4月生まれのコユキとローラ
この暑さにも負けず毎日元気いっぱいです。

早く涼しくなるといいね。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/862-716f8c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大友啓史監督イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ウォークマン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

